初めて会ったのは
まだマリナが高校生だったかな?
良くツインゲートで
待ち合わせして
皆で遊んだよね。
ラジオ体操した事とか
カラオケ行った事
今でも覚えてるよ。
また奈良帰って来たら
遊ぼッて行ってたけど
死んだら遊べないし。
バカぢゃん!!!
まだ若いのに
何してるんよ…
樽井サンが泣いてたよ!?
しょーちゃん。
聞こえてる?
マリナは東京で頑張ってるから
また何年か経って会えたら
ラジオ体操してあげるね。
あリがとう。
そして、またね。
まだマリナが高校生だったかな?
良くツインゲートで
待ち合わせして
皆で遊んだよね。
ラジオ体操した事とか
カラオケ行った事
今でも覚えてるよ。
また奈良帰って来たら
遊ぼッて行ってたけど
死んだら遊べないし。
バカぢゃん!!!
まだ若いのに
何してるんよ…
樽井サンが泣いてたよ!?
しょーちゃん。
聞こえてる?
マリナは東京で頑張ってるから
また何年か経って会えたら
ラジオ体操してあげるね。
あリがとう。
そして、またね。