初めて会ったのは
まだマリナが高校生だったかな?
良くツインゲートで
待ち合わせして
皆で遊んだよね。

ラジオ体操した事とか
カラオケ行った事
今でも覚えてるよ。

また奈良帰って来たら
遊ぼッて行ってたけど
死んだら遊べないし。

バカぢゃん!!!
まだ若いのに
何してるんよ…

樽井サンが泣いてたよ!?

しょーちゃん。
聞こえてる?

マリナは東京で頑張ってるから
また何年か経って会えたら
ラジオ体操してあげるね。

あリがとう。
そして、またね。