千葉県柏市で、*肌美人になれる*オーガニック料理教室 なのかを主宰している「ビオフードセラピスト」の麻里です。
オーガニック食材を使ったヘルシー&美容に良いお料理で体と心を癒します

来年1月のベーシックレッスン日程をアップしました。
1月は「バレンタインのスイーツ」がメイン
お食事も作ります。
ご試食をしていただいて残った分は、可愛くラッピングをしてお持ち帰り下さいね。
⇒18日(日)、24日(土)はお陰様で満席になりました!!
お食事も作ります。ご試食をしていただいて残った分は、可愛くラッピングをしてお持ち帰り下さいね。
⇒18日(日)、24日(土)はお陰様で満席になりました!!
こちらは、12月のベーシックレッスンで作るメニューの一つ、
【卵不使用のふんわりベジ伊達巻】
見た目は普通の伊達巻ですが、卵も魚のすり身(はんぺん)も使っていません

この黄色の正体はかぼちゃ

だから、卵アレルギーの方でも大丈夫!!
豆腐や大和芋を入れるので、ふんわりとした仕上がりに。
クッキングシートで手作りした型に流し入れて、オーブンで焼いていきます。
(市販の型をわざわざ買う必要はなし
作り方もお教え致しますね
)鬼巻きすを使うと、凸凹がくっきり付きますよ~。
今月は≪おせち料理≫を作ります!!
メニューの詳細はこちらです

レッスンにお越し下さった皆様に、合わせる物でどんな味にも変化する魔法の調味料、ハウス食品の新商品「まぜてマジック」をプレゼント致します

お試しレッスン
開催致しません。来年1月より再開させていただきます。
ベーシックレッスン
お申し込み可能日⇒14日(日)【残席1名様】
16日(火)【残席1名様】 ←空きが出ました
(12月8日)
18日(木)【残席2名様】
20日(土)【お陰様で満席になりました!!】
22日(月)
【来年1月のレッスン日程に関して】
お試しレッスン 料理教室検索サイト「クスパ」にも詳細が載っております♪
お申し込み可能日⇒6日(火)
8日(木)
10日(土)
ベーシックレッスン
お申し込み可能日⇒18日(日)【お陰様で満席になりました!!】
21日(水)【残席2名様】
22日(木)
24日(土)【お陰様で満席になりました!!】 【キャンセル待ち1名様】
27日(火)
開催時間は、全て11:00~14:00です。

お申し込みの前に、お読みいただきますよう、よろしくお願い致します。




料理教室の詳細