日曜日の夜、シアトルダウンタウンにある”Illsley Ball Nordstrom Recital Hall - Benaroya Hall” で行われた、晴乃さんのお嬢様のバイオリンスタジオのコンサートにお招き頂きました。






いつも素晴らしい音色を奏られるお嬢様。

この日演奏されたのは、カミーユ・サン=サーンス作

“Introduction and Rondo Capriccioso”でした。



この日も、美しいバイオリンの音色に引き込まれるような、素晴らしい演奏でした。✨👏

来月は、ベルギーのコンクールに出場され、9月からイギリスに留学をされます。晴乃さんに似てとっても上品で美しいお嬢様、これから世界に向けてますますご活躍されるのが、とても楽しみです。🎻


最後は、皆さんでAve Mariaを演奏されました。




コンサート終了後、皆さん緊張もほぐれた様子で談笑されていました。





シアトルにあるColeman Violin Stadio、カナダやオレゴン州から通われている生徒さんもいらっしゃるそうで、シアトルの有名なViolin Stadioだそうです。

流石、晴乃さんのお嬢様をはじめ、みなさんプロのような素晴らしい演奏を拝聴させていただきました。💓


晴乃さん、凛ちゃん、素敵なひと時をありがとうございました❣️🙏