米が無いよ〜 | サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

家の米をそろそろ買いに行かなあかんのでドンキに🚲🚲🚲🚲😁

ドンキの店内を探すが米が無い😱

店員さんに聞くと入荷待ちだけど、いつ入荷するかわからないと😱😢

米が無いと相棒に📱して、急遽他のスーパーに買いに行ってもらうのと業務スーパーに🚲🚲🚲🚲🚲😅

あかん、無いわ~😭

どうする🤔

相棒からも米無いと📱😣

ドラッグストアへ🚲🚲🚲🚲🚲

店内を探すがやっぱり無いな〜と諦めかけた時に何気なく見たキャリアの底に米があった~🤣

一人一袋で5Kg購入👍🤣

そこへ、相棒からも違う業務スーパーで米を買えたと📱が👍😁

これで、暫く保つわ〜😮‍💨

あれだけあった米が無くなるなんて🤔😣