そんな昨日は、みぞか号🐬ライブに猪名川土手へ🚲🚲🚲🚲🚲😊五月山もよく見えますちょうどANAB787が離陸しましたイオンモールが遠くにの予定でしたが、九州地方が悪天候により、みぞか号🐬欠航になりましたそんな😱😰朝一に整備にやって来たFDA橙色只今、燃料の抜き取り中かな🤔屋久島へATRハイビスカス号🌺行ってら〜👋👋👋👋👋😊猪名川土手からは、離陸する機体がこんな感じで見えます👍😊みぞか号🐬が欠航になり、代わりにFDA橙色をずっと映していました😊