サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

昨日は、みぞか号🐬ライブに猪名川土手へ🚲🚲🚲🚲🚲😊


五月山もよく見えます

ちょうどANAB787が離陸しました

イオンモールが遠くに

の予定でしたが、九州地方が悪天候により、みぞか号🐬欠航になりました
そんな😱😰

朝一に整備にやって来たFDA橙色
只今、燃料の抜き取り中かな🤔

屋久島へATRハイビスカス号🌺行ってら〜👋👋👋👋👋😊

猪名川土手からは、離陸する機体がこんな感じで見えます👍😊
みぞか号🐬が欠航になり、代わりにFDA橙色をずっと映していました😊