夜はどうかな? | サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

スカイパークから夜は、どんな感じで配信できるかと🚲🚲🚲🚲🚲😊




ライブ配信の準備が出来た時にJAL A350🔴タヌキが飛んで行きました😊
夜に帰って来た時に上手く撮れるかな🤔

4日にやって来たFDAが整備終了し帰って行きました😊

ANA B787が降りて来ました

眩しい着陸灯を照らしながら降りて来たのは🤔

3時過ぎに飛んで行ったJAL A350🔴タヌキでした👍😁

JAL A350が離陸したところです😁
ビデオカメラのナイトモードで撮影しましたが、ターミナルの照明が明るくてピントが合い難かったですね😢