王子動物園へGO | サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

相棒がタンタンにお別れをしたいと言うので🚃🚃🚃🚃🚃で王子動物園へ😊


入園券売り場前はちょっと行列が😅
兵庫県在住のシニアと言う事で只で入れました〜👍🤣
大人600円

🌸満開になってます

パンダ舎前



沢山の献花が🙏

パンダ舎裏の通路いっぱいに🌸🌸🌸🌸🌸



菜の花の良い香りも👍😊

コアラは、知らん顔😅

レーサーパンダは、動かないし😅
平日の金曜日でも、春休みなので人いっぱいや〜😮‍💨🤣
昨日から夜間の🌸通り抜けが始まりましたが、一度行って、人混みにまいりましたので、もう行かないかな🤔😅