さすが晴れ男? | サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

午前中は、眼科へ🚲🚲🚲🚲🚲😊

先週に左目の調子が悪くなり眼科通い😅

昼からスプラッシュを撮りにスカイパークへ🚲🚲🚲🚲🚲😊

スカイパークへ着くと雨がやんだよ😳

さすが晴れ☀男🤔🤣🤣🤣🤣🤣

雨がやんだので、スプラッシュ、ベイパーは望み薄😢


凄く解りにくいけれど、左主翼下にベイパー出てます
JAL A350🟢タヌキの着陸
天草エアラインのみぞか号🐬が定期整備中で代替え機が飛んでいます
搭乗口左側にみぞか号🐬のステッカーが貼ってあります
ANA B767ERの離陸
珍しくANA A320がA滑走路に着陸しました
鬼滅の刃ボンちゃんのパイロット炭治郎ステッカー
ちょっとピンぼけ😢
スプラッシュとベイパー撮ろうとスカイパークへ行ったけれど、晴れ☀男パワーで☔やんだし😢
風が強くなり、寒かった〜😣