天気良すぎ | サイクルノブさんのぶらりサイクル

サイクルノブさんのぶらりサイクル

かって気ままな、ぶらぶらサイクルの記録です

天気が良いので千里川土手からライブ配信に🚲🚲🚲🚲🚲😁

配信時間まで間があるので、ちょっと動画撮り😉


ANA B787が離陸の為に32LへIN
花粉?Pm2.5?で酷く霞んでいるので、離陸した機体も霞んでるね〜😅
視認距離が1〜2Km?近くに来るまで、ハッキリとみえない😣
背景は、雲ではなくて霞んでいるのですよ😅
JAL B767機首アップ🤣
無事に着陸👍😁
9時から14時すぎまでライブ配信👍😁
サムネイルに使用した写真は、強風の中でANA B787-9がタッチ&ゴーアラした時のです
今日は、快晴☀️で風も弱かったですが花粉かPm2.5の影響か霞が酷くて😣
ジャンパー脱いでトレーナーだけでも暑いくらいでしたね~😅
目薬と💊で花粉症は、軽くてすんだのは👍🤣