7   36.24ダウン   8回目の採卵周期egg.



予報ではこの後雨らしい東京都心。

天気が良くなるのはどうやら火曜日頃のようですね…。


さて、先日の記事でファーストシューズ作りに参加 した旨

お伝えしましたが、先ほど残りの一足が完成致しましたkonatu


片方をお教室で作った際に、もう一足分の布も全部用意し、

後は縫うだけの状態で持ち帰りましたので、縫い合わせ方

を思い出しながらただひたすら縫うだけでOK


細かい作業が大好きなので本当に楽しかったですkonatu

次はスタイ&ミトン作りに参加したいなぁ~ハート


ののさん、本当にありがとうございました星


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

■表地:オーガニックコットン(生成りっぽいベージュ)

■裏地:オーガニックパイル(ベージュ)

■オーガニックコットン100%の手縫い糸

■ウッドボタン

■クマ&リンゴのアップリケ



ところで、昨日は待ちに待った半断食明けという事で朝食

から色々と食べてしまいましたガーーン


焼き鮭鮭・小松菜とツナのポン酢和え・卵焼き・大根おろし・

大根&玉ねぎ玉ねぎ&わかめ&豆腐のお味噌汁・玄米ご飯・

生卵・納豆納豆☆…。


ほぼ、オーガニック食材を使用していますOK


栄養療法 で卵を沢山食べて欲しいと言われているので、

餌に抗生物質などを一切使用せず、厳選した素材を餌と

した健康な鶏の卵を一日最低でも2個は食べるようにして

いますにわとり2egg.


そして、朝食べ過ぎた事もあり、お昼はまたもや“BiO cafe

でマクロビスイーツの“林檎シュクレ”を食べましたリンゴ



いつかこの手に~40歳からの不妊治療



りんごの甘酸っぱさが爽やかでとても美味しいのですが、

私的には“かぼちゃの豆腐ケーキ”のほうが好きパンプキン


夕飯は主人と外食の予定だったのですが、二人とも朝食べ

過ぎたせいでお腹が空かず、結局はトマトと大葉と玉ねぎの

サラダとアボカド&ツナのグラタンで夕飯を済ませましたakn


色々食べようとあんなに張り切っていたのですが、朝しっかり

食べてしまったのでその後が入りませんでしたトホホ


断食明けは胃が小さくなっているのかもしれませんねsao☆


さて、明日は8回目の採卵周期初の卵胞チェックですegg.

前回はD8の卵胞チェックの時点でD10で採卵といきなり

決まってしまいましたが、今回はHMGスプレーを使用して

いないので卵の育ちは如何なものか…


どうか、元気な成熟卵が採れますように…好






一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中