7
36.24
8回目の採卵周期
予報ではこの後
らしい東京都心。
天気が良くなるのはどうやら火曜日頃のようですね…。
さて、先日の記事でファーストシューズ作りに参加
した旨
お伝えしましたが、先ほど残りの一足が完成致しました
片方をお教室で作った際に、もう一足分の布も全部用意し、
後は縫うだけの状態で持ち帰りましたので、縫い合わせ方
を思い出しながらただひたすら縫うだけで
細かい作業が大好きなので本当に楽しかったです
次はスタイ&ミトン作りに参加したいなぁ~![]()
ののさん、本当にありがとうございました![]()
■表地:オーガニックコットン(生成りっぽいベージュ)
■裏地:オーガニックパイル(ベージュ)
■オーガニックコットン100%の手縫い糸
■ウッドボタン
■クマ&リンゴのアップリケ
ところで、昨日は待ちに待った半断食明けという事で朝食
から色々と食べてしまいました
焼き鮭
・小松菜とツナのポン酢和え・卵焼き・大根おろし・
大根&玉ねぎ
&わかめ&豆腐のお味噌汁・玄米ご飯・
生卵・納豆
…。
ほぼ、オーガニック食材を使用しています![]()
栄養療法 で卵を沢山食べて欲しいと言われているので、
餌に抗生物質などを一切使用せず、厳選した素材を餌と
した健康な鶏の卵を一日最低でも2個は食べるようにして
います
![]()
そして、朝食べ過ぎた事もあり、お昼はまたもや“BiO cafe ”
でマクロビスイーツの“林檎シュクレ”を食べました
りんごの甘酸っぱさが爽やかでとても美味しいのですが、
私的には“かぼちゃの豆腐ケーキ”のほうが好き
夕飯は主人と外食の予定だったのですが、二人とも朝食べ
過ぎたせいでお腹が空かず、結局はトマトと大葉と玉ねぎの
サラダとアボカド&ツナのグラタンで夕飯を済ませました
色々食べようとあんなに張り切っていたのですが、朝しっかり
食べてしまったのでその後が入りませんでした
断食明けは胃が小さくなっているのかもしれませんね
さて、明日は8回目の採卵周期初の卵胞チェックです![]()
前回はD8の卵胞チェックの時点でD10で採卵といきなり
決まってしまいましたが、今回はHMGスプレーを使用して
いないので卵の育ちは如何なものか
どうか、元気な成熟卵が採れますように…![]()
一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、
頂きましたペタにつきましてはお返し致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。






