8   36.14ダウン   8回目の採卵周期egg.



今日もかなり涼しい一日でしたね…。
まだまだ出番待ちをしている夏服があるのになぁ~I♡Tサンダル

そんな中、今日はD8の卵胞チェックに行ってきました病院

いつもの事ながら特に急ぐ訳でもないので11時50分頃受付

したのですが、今日は今までで一番の激混みで、フロアに

よっては座る所すらありませんでしたヤダ

さて、かなり待った後内診室に呼ばれモニターをガン見しま

したが、片方に卵胞は見えず、やはり今回は1つだけでしたegg.

そして、まだまだ小さい印象…涙

血液検査の検査は…
E2 157
LH 15.2
P4 0.3
FSH 31.3

前回HMGスプレーを使用し育ちが早過ぎた事もあり今回は

セロフェンのみなので、卵胞が10mmと小さい事はそれ程

ショックではなかったのですが、このFSHの数値に凹みましたガックリ・・・

E2の上昇とともに下がるはずのFSHがこんな事になっておりsei

E2の数値と卵胞の大きさしか頭になく、FSHの異常値に気付

いたのは帰宅後でしたガーン

今までに経験した事のないこの異常事態に動揺し、ネットで

調べまくりましたPC

そして辿り着いたのが、なんといつも温かく励まして下さる

ブロ友(勝手に友と思い込んでいる私)Kさんのブログでしたアメーバ

Kさんは高FSH・低AMHで卵が採れない時期が続いたそうなの

ですが、久々に採れた未熟の卵ちゃんで授かったママさんですコウノトリ*

私はKさんと出会い、どんなに数値が悪くなっても諦めない事の

大切さを学びました星

そして今日、あまりの数値の悪さにパニック気味に検索していた

ところ、偶然辿り着いたKさんのブログで、Kさんが授かった周期

のFSHの数値が私と同じような数値だった事を知りましたやじるし

採卵すら出来ないかもしれないとかなり落ち込んでいたのですが、

こんな状態でも可能性はあるんだとホッとして涙が溢れました涙

Kさん、いつも励ましのお言葉を有難うございますkonatu

私は諦めませんドコモ絵文字まだまだ頑張るのでどうか見ていて下さい。

私が授かれる事は奇跡…奇跡を望むなら、どんなに数値が悪く

なっても諦めずに前へ進むしかない…と改めて思いました星

そして、まさに今日はKさんに救われた一日でした好

私のブログもKさんのブログのように、どなたかの励みや勇気に

なっていたら嬉しいなぁ~くま~





一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに

つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中