8
36.14
8回目の採卵周期
今日もかなり涼しい一日でしたね…。
まだまだ出番待ちをしている夏服があるのになぁ~

そんな中、今日はD8の卵胞チェックに行ってきました![]()
いつもの事ながら特に急ぐ訳でもないので11時50分頃受付
したのですが、今日は今までで一番の激混みで、フロアに
よっては座る所すらありませんでした![]()
さて、かなり待った後内診室に呼ばれモニターをガン見しま
したが、片方に卵胞は見えず、やはり今回は1つだけでした![]()
そして、まだまだ小さい印象…
血液検査の検査は…
E2 157
LH 15.2
P4 0.3
FSH 31.3
前回HMGスプレーを使用し育ちが早過ぎた事もあり今回は
セロフェンのみなので、卵胞が10mmと小さい事はそれ程
ショックではなかったのですが、このFSHの数値に凹みました
E2の上昇とともに下がるはずのFSHがこんな事になっており![]()
E2の数値と卵胞の大きさしか頭になく、FSHの異常値に気付
いたのは帰宅後でした
今までに経験した事のないこの異常事態に動揺し、ネットで
調べまくりました
そして辿り着いたのが、なんといつも温かく励まして下さる
ブロ友(勝手に友と思い込んでいる私)Kさんのブログでした
Kさんは高FSH・低AMHで卵が採れない時期が続いたそうなの
ですが、久々に採れた未熟の卵ちゃんで授かったママさんです
私はKさんと出会い、どんなに数値が悪くなっても諦めない事の
大切さを学びました![]()
そして今日、あまりの数値の悪さにパニック気味に検索していた
ところ、偶然辿り着いたKさんのブログで、Kさんが授かった周期
のFSHの数値が私と同じような数値だった事を知りました
採卵すら出来ないかもしれないとかなり落ち込んでいたのですが、
こんな状態でも可能性はあるんだとホッとして涙が溢れました![]()
Kさん、いつも励ましのお言葉を有難うございます![]()
私は諦めません
まだまだ頑張るのでどうか見ていて下さい。
私が授かれる事は奇跡…奇跡を望むなら、どんなに数値が悪く
なっても諦めずに前へ進むしかない…と改めて思いました![]()
そして、まさに今日はKさんに救われた一日でした![]()
私のブログもKさんのブログのように、どなたかの励みや勇気に
なっていたら嬉しいなぁ~
一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに
つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


