10 36.18矢印12回目の採卵周期(クロミフェンクエン酸塩)



今日も春らしい一日でしたね。

久々にコートを脱いでレザージャケットだけで外出しました。


先ほど閉店間際の伊勢丹に立ち寄ったのですが、洋菓子売場

に男性の長蛇の列があり驚きました。


ホワイトデー当日の夜購入すると言う事は、帰宅後奥様又は娘

さんに渡すのか、もしくは今夜のデートで彼女に渡すのか!?


伊勢丹以外でも洋菓子店に男性だけの長蛇の列が出来ている

光景を見て『お疲れのところ、男性も大変だなぁ~…』としみじみ

思いました。


我が家は今朝『今日ホワイトデーなの?何も用意していないけど

いらないよね?』と言われてしまいましたやじるし


バレンタインデーには選りすぐりのプレゼントを渡しましたが、お

返しなんて必要ないので全然OKなんですけどね…。


ところで、昨日に引き続き今日は卵胞チェックの為KLCに行って

きました。


今日は久々に内診後9階待ちがありましたが、あっという間に5階

に呼ばれ、そこから診察までが長かったakn


☆3月14日(D10)のホルモン値☆

E2  675

LH  10.0

P4  0.4


☆卵胞サイズ☆

右  20mm 14mm 11mm

左  10mm


主席卵胞は既に20mmに達してしまい、予想通り16日採卵となってし

まいました。


せめて後1日育てたかったなぁ~涙


採卵までになんとか14mmの卵胞が成長し、成熟卵となってくれる事を

祈るしかありませんね…。


気になっていたE2の数値の件、今日診察して下さったドクターが初め

て拝見する方で、なんとなく話しづらい雰囲気だったので質問する事

が出来ませんでした。


ドクターによって、和やかに会話できる方とそうでない方といらっしゃい

ますよねトホホ


さて、今回3つの卵胞が遅れを取ってしまった原因を自分なりに色々と

考えてみたのですが、リセット間際の基礎体温がちょっとおかしかった

事に原因があるのでは?と思ったりしています。


D25  36.59  ※ソフィアA最終日

D26  36.39

D27  36.61 

D1   36.30


ソフィアAを飲み終える前に下がり始め、飲み終えた翌朝には更に下

がり、何故かその翌日また上がり、翌日また下がりリセット…。


出血しなくても体温が下がった日をリセ1日目にするという考えのドクタ 

ーもいらっしゃる事から、36.39まで下がったD26をリセ1日目と考えたと

したら、もっと早くクロミフェンを服用する事が出来、3つの卵胞が遅れ

を取る事がなかったのかも?なんて考えてしまいました。


この件についても今度ドクターに聞いてみようと思います!


話は変わりますが、以前からずっと気になっていた事で、ブログを更

新後再更新をすると更新通知を受け取る設定をして下さっている方の

所には何度もお知らせが届いてしまい、ご迷惑をおかけしている事と

思います。


昨夜の記事のE2のまとめがどうしても綺麗に表示出来ず、何度もやり

直したので、3~4回お知らせが届いてしまった方、申し訳ありません

でした。


更新通知を受け取るように設定して下さっている事はこの上なく有り難

い事なのですが、何度もお知らせが届くのは煩わしい事と思いますの

で、お手数ですが更新通知を受け取らない設定にして頂ければと思っ

ています。


今夜25時にスプレキュア、明日の18時&24時にボルタレン座薬を使用

し、後は採卵を待つばかり。


2子採卵出来る事を祈りつつ、12回目の採卵に挑みますコウノトリ*








ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中