12 36.37アップ12回目の採卵周期(クロミフェンクエン酸塩)



採卵するにあたり、沢山の皆さまから温かいメッセージを頂きまし

た事、大変有り難く、心から感謝致しております。


いつも温かく見守って下さる皆様に、この場を借りてお礼申し上げ

ます。


本日無事に流産後2回目の採卵を終える事が出来ました。


今回で12回目の採卵ですが、何度回を重ねても毎回緊張はMAX

状態で、終わった後は術着が汗びっしょりになっていて驚きました。


今回は採卵数3つ、成熟卵が2つとM1期が1つという結果でした。


4つの卵胞の内3つが遅れを取っていたので、ドクターから『今回は

1つしか採れないかもしれません…』と言われて覚悟していたので

“採卵数3”と書かれた用紙を受け取った時は胸が熱くなり涙が溢れ

ました…。


たとえ卵胞が大きくE2の数値が十分であっても空胞の可能性はあ

るし、とにかく成熟卵が1つは採れて欲しいと願い挑んだ採卵でした。


卵達は本当によく頑張ってくれました!


採卵出来ただけで満足していてはいけないのでしょうが、流産を経

してからというもの、卵が採れたというだけで本当に本当に有り

難い気持ちでいっぱいになります。


いつも温かく見守って下さるブロ友さん達に、治療するにあたり悔い

の無いようやりたい事は何でも試させてくれる寛大な主人に、そして

頑張ってくれている自分の体に、心から感謝しています。


自分の体が最後の力を振り絞り頑張ってくれているのを、最近ひし

ひしと感じています。


M1期については通常夕方までの培養となりますが、今回も明日の

までの延長培養をお願いしました。


『たぶん夕方までには成熟してくれると思いますよ!』と仰って頂き

ましたが、念の為…。


いつもブログを読んで下さる皆さま、本当に有難うございます。


今日は“感謝”という一言に尽きる一日でした。


授精確認、分割確認、凍結確認とドキドキの一週間が始まりますが、

運命の卵達である事を信じ、祈り続けます。







ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中