こんにちはニコニコ

前回の続きです。




お腹をぎゅーっとつかまれるような感じと、子宮口の辺りもぎゅーっとするような痛さになってきて…

ちょっと1人でお風呂に入るのは怖いな~と思いながらも、旦那さんの帰りを待つ間になんとか1人でお風呂に入りました。

やっと旦那さんが帰ってきて出血が増えてお腹が痛くなっていることを伝えると、
夫「病院行った方がいいんじゃない?」
私「うーん、まだ我慢できる痛さだから、もうちょっと様子を見る。」
夫「じゃあ、もしかしたら病院行かないといけなくなるかもしれないし、今日はビール生ビール止めとくわ。」
と。

暫く旦那さんはご飯を食べながら一緒にテレビを見たりしていたんだけど、なんだか痛みが増してきてる気がして…
なんだか、時間をおいてきゅーっとお腹をしぼられるような痛みが…
座ってるだけで、出血がトポトポと出てくるようになり…

21:30時計病院に電話をすることに。
症状を話すると、「すぐ来て下さい」と言われました。

もしかしたら入院になるかもと思ったので、身の回りの用品だけを準備し、旦那さんが運転する車車💨で病院へ。

病院まで車で10~15分なのですが、車の中が一番きつかったアセアセアセアセアセアセ
痛みがきゅーっとくるし、身動きとれないし、出血が半端ないゲッソリ

陣痛の時ってこんな感じで、陣痛の何十分の一くらいの痛みなんだろうなーとか思いながら…

多分もれてるな…と思っていたら、案の定病院に着いて車から降りたら、洋服にも血がついていて…( ̄□||||!!

病院に着いたら、看護士さんが車椅子を用意してくださっていましたが、出血がひどくて座りたくなくて、とりあえず自力で歩くことに。
とりあえずナプキンを変えたいと看護士さんに言うと、
「何か塊が出てたら捨てずにナプキンをそのまま持って出てくださいね。」
と言われました。

見たけど、塊のようなものはなく。
一応看護士さんも私のナプキンを確認されました滝汗←流石看護士さん。人のナプキンを触るなんて。プロだな~と感心したのでした。

それから入院病棟へ。

長くなりそうなので次回へ続く。。。