こんにちはニコニコ

備忘録ですあしあと

急遽病院を受診した次の日から、茶おりが出始めました。

1日目・・・おりものシートにうっすらつくくらいの茶おり
2日目・・・おりものシートにちょっと濃いめの茶おり
3日目・・・生理が始まるくらいの出血(この日からナプキンに変える)
病院に電話をして、出血が始まったことを伝え、手術の延期をお願いする。
4日目・・・生理くらいの出血
5日目・・・生理くらいの出血
6日目・・・出血が増える

6日目の夕方くらい(入院する予定だった日)からお腹が痛くなり始め、夕飯の支度をしようとしたら、調味料が切れていたことに気付き、近所のスーパーまで歩いて買いに行ったのですが、お腹が痛くて(まだ我慢できる痛さ)帰り道、チョーゆっくりでしか歩けなかったため、スマホながら歩きしてチョーゆっくりな女子高校生にまで追い抜かされ滝汗

とりあえず夕飯の支度をして旦那さんの帰りを待ちました。

続く。。。