こんにちは、マリンたんママです。

 

昨日はマリンたんが元気に8歳(?)のお誕生日を迎えることができましたラブ

実のところは、年齢も誕生日もよくわからないのです。

施設に届いた謎のデータ(8歳)と獣医師の推定年齢(6歳)に乖離があるのですが、

個人的には謎のデータを信じたいので逆サバ、自称8歳なのです笑

 

 

張り切って前日から用意した撮影ブースですが、中々来てくれません笑

1時間以上遊んだりお昼寝して、フードで釣ってやっと撮れた奇跡の一枚キラキラ

なので、フードも写ってしまいましたタラー

 

そして、今年のケーキはマリンたんのお写真を入れて頂きました!

甜菜糖を使っているとの事で、甘さがほんのりで美味でしたですグッ

 

 

犬と家族と一緒に食べれるケーキと迷いましたが、、、

材料変わらず、異なるのは見た目のクオリティーだけでしたので映える人間用のケーキを選択しましたラブラブ

どちらにしても、犬にとっては良くない食べ物なので、スポンジ部分を米粒ぐらいだけあげました。犬用のケーキであってもスポンジ生地にクリームのケーキは膵臓の負担がかなりヤバいらしいんですガーン

あれ?何処かで食べせてしまいましたね驚き

 

プレゼントは、ばぁばがピコピコおもちゃを要らなくなったバッグに詰めて送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

ところがガーン

ピコピコおもちゃが大好きなマリンたん。

匂いがするのでしょう、昨日は一晩中おもちゃの在り処を探しまくりテンション爆上がりうずまき

今日からまたお腹の調子が悪くなってしまいましたガーン

 

 

おそらく、マリンにとってありがた迷惑な誕生日ですが、来年も元気いっぱいに迎えることがママの唯一の願いですお祝い

 

 

お読み頂きありがとうございますピンクハート