日本を動物愛護先進国にしたい、福川玲奈です。

(もはや闘病ブログ化してますが、一応)

 

突然ですが、これ、最強です。

 

 

ナノワンリセット

 

 

 

先日、マリンちゃんは10日ぐらい下痢が治らずにヒヤヒヤでした笑い泣き

今はお薬で命を繋いでいるので、(最終的には寛解しますが)

お薬の副作用は本当にヤバいガーン

 

しかしながら、最近の動物医療は下痢止めを出さない傾向のようで、

主治医からは出してもらえなかったのですびっくり

アメリカでは、特別な病気や副作用以外の下痢は自然治癒するというエビデンスがあるようですが…

 

 

いやいや、

 

 

そうかもしれませんけど、持病持ちのマリンちゃんはどんどん悪化し、衰弱に向かいました滝汗

1日に6、7回、夜中から朝方まで続くので当然です。

ってことで、近所のクリニックでこっそり下痢止めを処方してもらいました。

 

 

翌日には軟便に戻ったのですが、💩の回数は依然として多く、3日間その状態が続いたので、

ベンチ入りしていた\ナノワン選手/を投下〜

 

 

これ、本当に凄です!!口コミ通り!!

夜に与えて、翌日にはgoodな💩に戻ったのです。

 

 

そういえば、

 

動物病院から処方されたSIVOMIXというお高い整腸剤も効果なかった💦

 

 

どうやら、根本的な改善が重要だそうなのです!!

意外にも家庭療法的なものが根本改善してくれるものなのよね〜

 

と、

 

サプリメントは最近控えてましたが、ナノワンはスタメン入り決定!!

 

 

 

お薬や体質などでペットの下痢に悩んでいる方に本当におすすめです👍

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤️

 

✨✨✨ペットを愛する全ての人に幸あれ✨✨✨