久しぶりに | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

 
先日、久しぶりにAちゃんとデートドキドキ
 
成田山へうなぎを食べに行って来ました割り箸
 
お目当てのうなぎやさんに10時間45分に着いて、
1時間待ちでしたあせる

 
 


 
緊急事態宣言の1日前、
ギリギリセーフで生ビールでカンパーイ音譜
 
 
骨せんべいカレー味
 
 
 あっさり、ふっくら美味しいうなぎで
お好みで追いダレも付いてました。