また購入 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


松戸の伊勢丹にヒルズアヴェニューが
今日から2週間販売。

会社の帰りに寄りました。

普段は23センチ寄りの23.5センチですが、こちらの靴は大きめなので、
前回は23センチを購入

一昨日、ハワイから泊まりに来たTさんが
違うデザインを履いてて、24センチ寄りの23.5だから23.5を買ったけど、丁度良かった~。
でも履いているうちにぶかぶかになり、23センチが良かったと。
履かせて貰ったらかなりぶかぶか、

今日、店頭に並んでた23センチを履いたら、何人かが試着してるからか、ピッタリで、気持ち大きい。

前起きが、長くなりましたが、

でもあの伸び具合なら、と散々悩んで22.5を購入。

今の時点ではキツイ。

買ったデザインはこちら、

{CD9F7A5B-A8B3-488F-9CA4-17F1545F0BA8:01}

Tさんも、ほんと履きやすくて、
他の靴履けなくなるよーと。

足に馴染むことを祈ります~_~;