(3年前に書いた)散髪に行ったら…。(;´д`)トホホ。。謎。 | たつやのブログ

たつやのブログ

ちと、スケベで、イカ釣りと、韓流ドラマや恋愛動画が、大好きな涙もろいへんてこおやじのプログかも!?

 

3年前に書いたプログが、いい味だったので、載せておこう。。謎

 

もう読んだ人は、スルーしてねん。。💛


 

 

以下 ↓  3年前。。

 

 

 

 

今日は、散髪に行ってきた。

 

 

その店は、昔、おもちゃ屋をしていた頃に、バイトにきてくれていたバイト君が

 

今は、経営者になってる店。散髪屋さん。

 

 

 

バイト君;”長さは!?”

 

σ(゚∀゚ )オレ;”短めで!!”

 

 

バイト君;”短くではなくて、短めですね。”

 

σ(゚∀゚ )オレ;”そそ。短め!”

 

 

 

 

 

散髪、終了!!

 

 

 

 

会計(料金)は、昔の付き合いもあるから、安くしてくれている。

 

 

でも、きっちりしているから、いつも消費税まで、取って来る。(それは、いいのだが…。)

 

 

 

レジの画面には、”3240”の表示。

 

 

 

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”はい!4000円。。” (お釣りをもらおうと…。。)

 

バイト君;”3000円で、いいです。。”

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”えっ!?そか。”

 

 

”ありがとね。”

 

 

店を出てから、考えた、いつも、消費税まで、取るのに、

 

今日は、なぜ、安くしてくれた!?

 

 

(今日は、土曜日で、人が多く、もうかっているから、気前が良かったのか!?)

 

(会話で、俺が、参考になることを、教えてあげたからか!?)

 

(お釣りを出すのが、めんどくさかって、まけてくれたのか!?)

 

 

んー。。

 

 

もしや。。

 

 

俺の髪、失敗したのか!?ええええええええええ

 

 

 

気持ちだけの、値引きなのか??

 

 

 

鏡を見る。。

 

 

かなり、短い。。。

 

 

短すぎる。。。

 

 

 

そか。。

 

 

 

 

 

納得。。

 

 

…。。。 

 

 

 

 

○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......ガク、ピクピク、シーン。。ゴリンジュウデス。。w。コテ。。

 

 

 

 

(坊ちゃんカットの、顔がパンパンの大きさの、50代おやじ、 消費税まで料金とれんし。。)

 

 

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!      

 

 

 

 

 

 

(完)