3年前に書いた、逆振り込み詐欺か!?大謎。。嬉しかった日。 | たつやのブログ

たつやのブログ

ちと、スケベで、イカ釣りと、韓流ドラマや恋愛動画が、大好きな涙もろいへんてこおやじのプログかも!?

3年前に書いた、逆振り込み詐欺か!?大謎。。嬉しかった日。

 

 

↓ 3年前。。

 

 

 

めざましテレビのうらないで、今日、σ(゚∀゚ )オレのおうし座が、1位だった。。

 

 

 

仕事は、一時忙しくて、パニックになりそうになったが、

 

何とか、持ち直した。。(*´σー`)。

 

 

何とか、仕事はこなしたが、おうし座が、1位って…。。。

 

 

 

また、めざましテレビにだまされたか…。。

 

 

だいたい、σ(゚∀゚ )オレは、昔、占いを少し、いろいろ研究してて、

 

当たるのは、手相と血液型と、九星占星術だけだなって、思っていた。

 

 

星占いなんて、当たるわけないし。。そう思ってた。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

仕事から帰って、ビールを飲み始めてた時に、

 

 

珍しく、大阪の一人息子から、電話がかかってきた!!

 

 

 

”お父さん、口座番号教えて!?”

 

 

”ん?”

 

 

逆振り込め詐欺か!?w。おぉ、こわ。。謎。

 

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”どうした!?”

 

 

 

息子;”ここ2・3日で、株で、えげつない金額、稼いで、3万ほど、

 

お父さんに振り込んであげようとおもって…。。”

 

 

”えっ!? まじか。”( ̄ー ̄)ニヤリ。。

 

 

 

息子;”えげつない額って言っても、15万だけど…。。元手が、少ないし、損しても、5000円で,

 

済む決済にしてるから。。”

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”ほ~!(そんな、かしこい株のコースがあるのね。)

 

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”あい、わかったわ。”

 

 

σ(゚∀゚ )オレ;”あっ!それと、あさって、誕生日おめでとね。何も、ないけど。。”

 

 

 

 

速攻で、口座番号メールしときました。。

 

 

 

 

(*゚▽゚*)ワクワク 。。

 

 

これが、めざましテレビで、おうし座が、1位だったわけなのね。。

 

 

(たまには、当たるなぁ。。星占いも捨てたもんじゃないなぁ…。)

 

 

 

 

 

3万円、何に使おうかな~。。

 

 

 

美味しいもの(でかいステーキや、ヒレ肉でも食べようかな!?)、食べようかな!?( ̄¬ ̄)よだれ。。

 

 

酒飲んで、エロいおなごとパーと使おうかな!( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

エロいおなごに、みつぐかの~!(ないない。。w、イヤ、アルカモ。ボソッ!)

 

 

少しいい釣り具に、使うかなぁ…。。

 

 

それとも、貯金しょうかな。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

エロいおなごやいい釣り具に、使いたいのは、やまやまだけど、

 

 

 

何も、息子に、親らしい事していないダメな男親として、

 

 

何もせずに、子供に、苦労ばっかり、させているダメな男親として、

 

 

もうすぐ、結婚するであろう、一人息子の結婚や子供の出産の時の、

 

 

その資金にしようと思います!

 

 

そう心に決めました!

 

 

 

今日は、少し息子の優しい気持ちが、とても心に沁みました。。ありがと。(T_T)ウルウル。。

 

U(人の息子の自慢話を聞いても、面白くない人もいるかもでしょうが、

 

読んでいただきありがとうございました。)