人生書き換えストーリー⑮ 潜在意識を書き換えただけ♡人生が激変したヒミツ! | 圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

潜在能力に目覚め自分と繋がり、圧倒的な未来を手に入れる方法「情報空間操作✖️禁断の秘術」スルッと意識革命し、月商7桁の世界を体験しませんか?禁断の秘術伝授と意識覚醒技術で、感謝されながら制限世界を超え、人気セラピストになる方法教えます!

 

圧倒的な未来を

あなたと創る!

 

潜在意識を覚醒させ

理想以上の豊かさを

 

超魔法覚醒コンサル

夢乃まりこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

前話はこちら から

1話はこちらから

 

続きです。

 

自分の人生を生きる!

誰のせいにもしない!

 

そう決意したら

 

あっという間に

理想以上の人と結婚できた私。

 

ドラマのような展開に

びっくりしつつも

 

流れに乗れて

幸せ一直線♡

 

潜在意識を

書き換えただけで

 

こんなに人生変わるなんて

自分でもびっくりです。

 

 

人生でいろんなことがあった私が

急展開で幸せを掴んだけれど

 

この幸せを維持するには

今までのような

不幸マインドではいられません!

 

今まではなんというか

自分を否定していたんですよね。

 

今のままではダメだ!

 

もっと頑張って

もっと完璧になって

もっと評価されないと!

 

ってね。

 

ずっと自分を

否定してきました。

 

 

でもね

その思考が

自分を苦しめていたんだよね。

 

今の自分を認めず

完璧になって

評価されるため頑張るなんて

 

そんな生き方をしたら

自分がバラバラになって

しまいます。

 

 

そこに気付いてからは

 

今までの生き方をやめました。

 

人目を気にして

我慢して頑張って

いい評価を得ようとするのを

やめました。

 

今の中途半端な自分を

受け入れ

 

自分の心地いいこと

自分のやりたいこと

自分の感情が安定すること

 

に目を向けたら

 

 

毎日がとても幸せで

旦那さんに

めちゃくちゃ

愛されるようになりました♡

 

 

結局

 

自分以外になろうとしては

失敗して苦しかったけど

 

今の現状の自分を受け入れたら

劇的に変化したんですよね

 

不思議だけど。

 

 

そんな私は

この自分の体験を

周囲に話すようになりました。

 

すると意外にも…

 

続きはこちら 


 

星情報空間を操作し

豊かな未来を創造するPDF

無料プレゼント中!

 

 

星金運UP動画

星超魔法開運ヒーリング画像

もついてます!

 

・情報空間操作のヒミツ

・次元上昇覚醒伝授のステップ

・潜在意識のカンタン書き換えテク

・心が満たされる魔法メソッド

 

などなど

大ボリュームマニュアル♡

 

受け取りはラインから

「3大プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@128zkiqo

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

~人気記事一覧~

 

全てを叶える超リアルな現実創造!人生激変されるのはコレ♡

 

秒で悩みを消す画期的方法!観念の浄化とリンク削除で次元上昇しよう

 

一瞬で意識覚醒!奇跡が当たり前の世界を体験しませんか?

 

お金が欲しい!に隠された「本当に欲しいもの」はコレ!

 

厳しい修行、努力や訓練なしで才能開花したい?→できます!

 

覚醒したいのに覚醒できないなら…コンフォートゾーンを抜け出そう!