人生書き換えストーリー① 高校生、フラれて摂食障害になる | 圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

潜在能力に目覚め自分と繋がり、圧倒的な未来を手に入れる方法「情報空間操作✖️禁断の秘術」スルッと意識革命し、月商7桁の世界を体験しませんか?禁断の秘術伝授と意識覚醒技術で、感謝されながら制限世界を超え、人気セラピストになる方法教えます!

 

圧倒的な未来を

あなたと創る!

 

潜在意識を覚醒させ

理想以上の豊かさを

 

超魔法覚醒コンサル

夢乃まりこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

夢乃まりこです。

 

 

今では毎日

超次元の豊かさを感じ

 

旦那さんともラブラブ

資産も手に入れた私ですがドキドキ

 

以前は…

 

不幸オーラが 

似合う女でした!

 

実はすっごい!

不幸だらけ、波乱万丈の人生で…

 

なかなか

不幸を手放せなかったんですねあせる

 

当時の写真

 

そんな私が

なぜ次元上昇し

愛も富も幸せも

手に入れられたのか?

 

自分の人生を振り返りつつ

書き綴っていきますねラブラブ

 

私の人生ストーリーが

誰かのお役に立てるといいな…♡

 

 

 

 

私は

幼少期から不安を感じ育ちました。

 

祖母と母の嫁姑の争い

学校での仲間外れ

弟との仲違いなど

 

心の安定が

とれていませんでした。

 

家庭内での不足感を補おうと

外に愛情を求めたんですよね。

 

高校生になったら

男子生徒とデートするようになり

お付き合いが始まるのですが…

 

たった1ヶ月ほどで

あっさりフラれてしまいました。

 

 

そこから

心のバランスが崩れたんでしょうね。

 

元々の頑張り屋が

頑張れなくなり

 

塾へも行けなくなり

 

過食するようになり

 

16歳で

摂食障害(過食嘔吐)が

始まりました。

 

 

元々45㎏なので

太ってはいませんでしたが

 

普通に食事が出来なくなり

胃にモノが入っていると

不快感と不安で

 

嘔吐せずには

いられなくなったのです。

 

今まで我慢して生きてきた私が

唯一我慢しない行動が

食べて吐くことになりました。

 

 

神経質で

プライドが高く

本音を言わないタイプだったので

 

家族や友人には言いませんでしたが

母にはバレていたようでした。

 

本当は助けてしかったのに

母にも何も言えない私…

 

母との関係をこじらせていた私は

高校卒業後、逃げるように実家を飛び出し

意外な職業に就くのでした…

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

★情報空間を操作し

豊かな未来を創造するPDF

無料プレゼント中!

 

 

★金運UP動画

★超魔法開運ヒーリング画像

もついてます!

 

・情報空間操作のヒミツ

・次元上昇覚醒伝授のステップ

・潜在意識のカンタン書き換えテク

・心が満たされる魔法メソッド

 

などなど

大ボリュームマニュアル♡

 

受け取りはラインから

「3大プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@128zkiqo

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

全てを叶える超リアルな現実創造!人生激変されるのはコレ♡

 

秒で悩みを消す画期的方法!観念の浄化とリンク削除で次元上昇しよう

 

一瞬で意識覚醒!奇跡が当たり前の世界を体験しませんか?

 

お金が欲しい!に隠された「本当に欲しいもの」はコレ!

 

厳しい修行、努力や訓練なしで才能開花したい?→できます!

 

覚醒したいのに覚醒できないなら…コンフォートゾーンを抜け出そう!