人生書き換えストーリー⑤ 業界人と結婚し豊かになったけど…再びモラハラ&浮気の日々 | 圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

潜在能力に目覚め自分と繋がり、圧倒的な未来を手に入れる方法「情報空間操作✖️禁断の秘術」スルッと意識革命し、月商7桁の世界を体験しませんか?禁断の秘術伝授と意識覚醒技術で、感謝されながら制限世界を超え、人気セラピストになる方法教えます!

 

圧倒的な未来を

あなたと創る!

 

潜在意識を覚醒させ

理想以上の豊かさを

 

超魔法覚醒コンサル

夢乃まりこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

前話はこちら から

1話はこちらから

 

元彼と別れた私は

またキャバ嬢に戻りました。
 
いろんなお客さんに
毎日のように口説かれてたけど
キャバ嬢だから当たり前
 
 
一番キョーレツだったのは
 
会ったその日に
プロポーズした人がいたこと!
 
「最近家を買ったんだー」
と間取り図を見せてきて
 
「その部屋が寝室」
と説明しだして
 
「1人じゃ広い」
とかわいこぶって
 
 
「嫁にこい」
と言いだした!
 
 
でもね…
 
 
結論から言うと
この人と
 
後に結婚します。
 
 
20歳年上
バツイチ
 
実は
家がものすごく近くて
歩いて5分位だったの。
 
 
初日のプロポーズは軽くかわし
携帯番号だけ教えましたが
 
結局寂しさには勝てず
この人と付き合うことに。
 
 
彼はいわゆる業界人
人生を全力で楽しんでいました。
 
ビジネスクラスで海外旅行に
20回以上連れてってもらったし
お金には不自由しない生活でしたが
 
彼の浮気癖は
目に余るものでした。
 
 
徐々にモラハラも始まり
私は心労で
過食嘔吐がひどくなり
 
体重30㎏ガリガリ
顔面蒼白
 
専業主婦でしたが
ちっとも幸せではありませんでした。
 
人も羨むような生活でも
毎日不安しか感じない私。
 
セレブ生活に慣れすぎて
 
離婚したくても
1人で生きていく自信もない。
 
 
この頃は
先が見えない地獄に
はまってるようで
本当に辛かったですね。
 
そんな私が
摂食障害を克服する日が来るとは…
 
夢にも思いませんでした。
 
続きはこちら 

 


 

 

星情報空間を操作し

豊かな未来を創造するPDF

無料プレゼント中!

 

 

星金運UP動画

星超魔法開運ヒーリング画像

もついてます!

 

・情報空間操作のヒミツ

・次元上昇覚醒伝授のステップ

・潜在意識のカンタン書き換えテク

・心が満たされる魔法メソッド

 

などなど

大ボリュームマニュアル♡

 

受け取りはラインから

「3大プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@128zkiqo

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

全てを叶える超リアルな現実創造!人生激変されるのはコレ♡

 

秒で悩みを消す画期的方法!観念の浄化とリンク削除で次元上昇しよう

 

一瞬で意識覚醒!奇跡が当たり前の世界を体験しませんか?

 

お金が欲しい!に隠された「本当に欲しいもの」はコレ!

 

厳しい修行、努力や訓練なしで才能開花したい?→できます!

 

覚醒したいのに覚醒できないなら…コンフォートゾーンを抜け出そう!