本日誕生日 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

お疲れ様です飛び出すハート

暑すぎてもう外出が苦行です、、、スター
月末からロンドンですが、あちらは寒いようで地球の具合が気になります地球

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサス

私事ではありますが
本日41歳になりました飛び出すハート
2年前の誕生日は安倍元首相が銃殺されて、すごく暗い気持ちで誕生日過ごしていましたが
今年は子どもたちと楽しく過ごせて幸せです飛び出すハート


ほうれい線も
しらがもシミも気になりますが泣き笑い
ニコニコ笑って元気な母でいることが一番だと思います飛び出すハート

頑張ろう〜びっくりマーク

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

本日のお株前線、異常あり飛び出すハート

4000株ホールド中、絶賛万年含み損の2533オエノン氏が急騰キューン

一転含み益へ突入キューン
一円動くと4000円動くのでスリルが〜(笑)


日足はエリオット第3波にも見えるような、、、
でも週足が過去の高値に一致していて、、、
どうなのだろう?

とにかくお株前線からの誕生日プレゼントと思ってありがたい気持ちになっております笑

本当に暑い苦しい日々ですが
みなさま熱中症に気をつけて過ごしましょう〜愛

ではまた飛び出すハート