七五三前撮り | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんにちは飛び出すハート

先日娘の七五三前撮りをしてきました飛び出すハート

以前利用してとても良かったスタジオポストさんでお願いしましたおすましペガサス


普段スマホでもよく写真は撮りますが子ども3人の目線が合ってないアセアセとか
誰かしらは変顔になってる魂とか、、、アルアルですよね?

その点、プロはやっぱりスピーディーによい表情バシッと撮ってくれるので良いですね飛び出すハート

家族写真愛

列車タイプ飛び出すハート娘のちょいワルペロッが可愛い❤

ひゃーーん目がハート

ドレスも飛び出すハート

ヘアメイク、着付け、衣装貸出もコミコミでほんっと楽でした飛び出すハート
所要時間も2時間くらい◎
子どもが疲れる前にドドドーーっと撮ってくれるのでみんなご機嫌で助かりましたハート

思い出に残るアルバムが出来大満足です乙女のトキメキ