ランチ2連チャン&コツコツ利確 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
もう6月下旬ですね〜1年の半分が終わるって、、もうそんなに!?

昨日今日は立て続けにランチにでかけてリフレッシュ義理チョコ

学生オケ時代の先輩とは出会ってもう20年!?と驚き、お互いの不調を慰め合いました笑

ママ友たちとは、どの年代に突入しても終わりない子育てのアレヤコレを話し慰め合うという笑

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

ランチの合間も株を売買口笛
こまめに利確して今月は42万円ゲッツ札束コインたちよっちゃん先生ありがとうございますニコニコ


今日みていてナンピンS株買いしたのは3341日本調剤キューン
日足が前回高値を勢いよく陽線で抜いていったので、、、

週足でみても丁度節目ですよね、、、

平均足で見てもこれはイケるのでは!とおもって、含み損脱却のためにナンピンしました物申す

吉と出るか凶と出るか、、、
この判断でいいのか、答え合わせが楽しみのようなちょっとこわいような驚き
死ぬこと以外はかすり傷びっくりマークの精神で、株精進して参ります〜花

ではまた飛び出すハート

手Blogに取り上げている個別銘柄に関して、決して推奨しておりません。投資は自己判断&自己責任でお願いします手