祝♡娘3歳 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんにちは飛び出すハート


昨日は我が家のプリンセス3歳のお誕生日でした飛び出すハート


あっという間に成長してしまうような感覚に嬉しさとさびしさがあります笑

ちょうど運動会の代休日だったこともあり、ディズニーシーに遊びにいきましたよ花火
新エリア、ファンタジースプリングス乙女のトキメキもちょっと覗いて、1日遊び倒しました飛び出すハート

まずはお誕生日シールをGET飛び出すハート
プリンセス嬉しさ爆発キューン
行き交う人に『おめでとう』のお祝いを言ってもらえてわたしもHAPPYスター

新エリアは平日でも大人気✨
(疲れちゃって景色眺めるだけで満足でした)

フック船長の海賊船とアナ雪の山?

娘は日に日にお姉さんらしくなって、言語力も行動力も大爆発キューン

お兄ちゃんたちは運動会の疲れなどなんのその拍手

着替え持って行ってないのに大はしゃぎでずぶ濡れ爆笑

画になる風景飛び出すハート

平日とはいえ、まあまあ混んでいて
兄2人が待ち時間にしょうもない小競り合いをしてはケンカ,,,
ケンカの無限ループがキツかった泣
うちの兄弟は待てないです、、、おばけ

本日お疲れ母さんは娘一時預かりの3時間をフル活用して、安定の鍼灸で疲れを労い

自由が丘の美味しいベトナム料理で腹ごしらえ飛び出すハート


今週も頑張りますスターそれではまた飛び出すハート

おまけ愛今月のお株

よっちゃん先生推奨銘柄で今月も着々と積み上げますお札コインたち札束