2歳5ヶ月、スイミング始めました‼︎ | 日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進mama〜夫の起業・開業サポート〜ブログ

日進市の二児のmamaです(*^^*)
毎日育児におわれて、息抜きにブログを見るのだーい好き❤️
自分も育児、食べ物、お出かけについて発信出来たらと思ってます✨

スイミング、
いつから始めよう始めようと思っていたら、
第2子を妊娠し、

もうすぐ育休終了!!!復帰しちゃう!!!
今しかない!!!
と思い、

2歳5ヶ月でベビースイミング始めました✨


もうベビーじゃないけど、
3歳になると1人で入れるキッズが始まるんですが、
長男あまり初めてのことに積極的に、ガンガンいくタイプではなく…
慎重派口笛

1人でのキッズから始めるより、
ママと一緒に入って、スイミング出来る‼︎
ってなってから、
キッズに行った方がいいと思い、ベビーに入りました✨


そして、この前初スイミング‼︎

《流れ》
10:45〜  お着替え
〜11:00 プール横のゴムプールで水遊び
11:00〜
 体操(ベビーマッサージ、音楽に合わせて踊る)
 シャワー
プールサイドに座ってバタ足、水かけ
プールの台の上で水かけ
プールの中でママに抱っこでプカプカ
腕に浮き輪をつけてプカプカ
プールサイドに捕まってカニさん歩き
台を利用して滑り台
自由時間
〜11:30
プールの中で体操
プールサイドでおもちゃ遊び
〜11:45



息子は常に泣かずにいれましたーおねがい

ただ…ずっと固まってました笑い泣き



早く慣れてくれるといいなー🤗🎶



365日貯金💰


一枚シリーズ✨

{E1849A98-DC76-43FD-A0E9-9F3C01D707F0}



5円✨







【旦那の開業話】
ついにアメブロ始めました‼︎
もし良かったら、読んで下さい(o^^o)

”腰が痛い!!”その時どうしますか?
/shinto-m/entry-12243867503.html