鎌倉の旅② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

江ノ電で再び鎌倉駅に戻り…


 いちご飴…

パリパリ感とジューシーさが、たまらなく美味しい


散策の後…『CAFE DE FLEUR』さんへ



旦那さまチョイスは、バニラアイスの富士山プリン 



私は、シンプルなスコーン
癒やしの時間… 


ホテルにチェックインしてから向かったのは 
鎌倉芸術館…松山千春さんのコンサート

松山千春コンサート・ツアー2024「友よ」の初日 
毎年何度もコンサート行ってますが、初日ははじめて舞台の幕が開くとそこに千春さんがいました 
とっても楽しく素敵なコンサートでした 

グッズもしっかり買いました 



アクスタ可愛い

 

帰り道ふらりと『炭屋 串兵衛』さんへ 




鳥テール(ぼんじり)と春セロリ 
鳥ささみと新玉ねぎ 
春らしい限定メニューもしっかりいただきました