応燕活動⑥(かなりたってます…) | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

更新してるつもりだった応燕活動…

今更ですが…


5月甲子園球場の3日目…
3つ勝つつもりでしたが、負けてしまいました

3日間、毎日オジサマからビールをごちそうになりました



ありがとうございました

試合後半に前の日から気になってた…油そば


食べました…満腹になりました


甲子園3日目のこの日は、大好きな応援団の人のリードで久しぶりに応燕出来て楽しかったです


記念にパチリしました(笑)

観戦成績 : 6戦3勝2敗1分
観戦勝率: .600
経済活動 : 試合前3杯+試合中2杯




次回観戦予定は、6月交流戦神宮球場のオリ戦