オリックス廣岡くん応援 | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

6月6日㈫読売さんとの交流戦
オリ姫デー…グッズ売り場は、長蛇の列
開店前から並んで、お会計終わるまで約2時間半
アイドルみたいな選手たちの表情…癒やされますね



午前中の廣岡くんタオルお買い物
帰りに『廣岡精肉店』さんで、ジューシーミンチカツ

再び京セラドームへ
お友達とは、座席別でしたが、会えました




1番サードでスタメン




この日の球場めしは…
神様・仏様・宮城様のタコライスとキリン一番搾り生ビール


アボカドが入ってるけど、アボカドマヨなので、アボカド苦手でも大丈夫
試合前に、美味しくいただきました

試合途中に売り子さんから、またビール


買ってたら、お隣の席の方から、チキンスティックゴチになりました…ありがとうございました

大志のヒットは、見れなかったけど



タオル掲げて応援出来る楽しさ満喫

試合は、2−1でオリックスが勝ちました
ヒーローインタビューは、由伸投手と森選手


素晴らしい

次回は、神宮球場の交流戦
ですが…こちらは応燕活動で行きますので
大志の時だけ、こそっと応援します(笑)