応燕活動⑦ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

9月の虎戦2日め…
お昼から雨が降ってました

開門時間くらいに入ったら
雨よけのシートを片付けてるところでした


コロナ対策ですが…
前回の3連戦に甲子園球場へ来た時にはなかったけど、今回は、コロナの接触観戦の登録QRが印刷された紙が、入場する際に配られてました
日々、対策も強化されてます
withコロナですね



フローズン生を買って、私は準備できた






白いラインがひかれて
準備がすすみます


ヘルシーにサラダ食べながら




燕たちの練習をのんびりながめてました


大志ウォッチング


試合前の円陣…







さぁいよいよ試合開始…
ピッチャーの珠の変化が、よくわかって
いつもと違う観戦…

途中、雨が激しくなり
降り始めは、ギリギリ雨がかからなかったけど
ポンチョを着ないといけないくらいの雨に…


試合は、延長戦へ
10回裏…ドキドキしましたが、無事に勝ちました




ヒーローインタビュー…
近くまで行ったけど…声は聞こえなかった

阪神球団さん
そろそろ、音声流してくださいませんか?


結局、家に帰り、再放送で内容を聞くことに…




観戦成績 : 7戦4勝3敗
観戦勝率 : .571
経済活動 : 2杯

次回観戦予定は、9月3日の虎戦


雨予報ですが
雨対策、コロナ対策をしっかりして
観戦に行きます