応燕活動⑥ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

9月になりました
大阪では、午後3時半頃…
びっくりするくらいの大雨…

出先から直接、甲子園へ向かう予定が
一旦帰宅
帰宅する途中に見かけた水路…
水面と道路が同じ高さになってた…
記録的短時間大雨って、こういうのをいうんやって思いました


甲子園へ向かう途中の電車…
西日が眩しいくらいのいい天気になりました




甲子園での応燕活動
今回の3連戦…レフトのチケット
全く取れずに、内野席での観戦
いつもなら、虎まみれですが
上限5000人なので、ソーシャルディスタンスで
まみれ度合いも、ほどほど…
暑いので、とりあえずフローズン生で
クールダウン



出場登録されたばかりの塩見くんと中山くん
スタメンでした
先発石川くんに勝利を願うばかり

6回途中まで…
頑張ってたんやけど…




7回表、東京音頭で傘をふりふり…
エスキーのタイムリーで傘をふりふり…
同点…

大志…

ここで、逆転したいと思ったけど…



魔の9回裏…
この日出場登録のイノーア投手の6球め
レフトスタンドに入ると同時に、球場を後にしてました


観戦成績 : 6戦3勝3敗
観戦勝率 : .500
経済活動 : 2杯


次回観戦予定は、9月2日の虎戦