付き添い応援活動① | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

18日のオリックス戦
旦那さまに連れられて行って来ました

新しい応援スタイル…
各球場により対策も、少しづつ違います


オリックスは、こんな看板がありました
検温したら、検温完了証がもらえました
それを持って、入場ゲートへ
手指消毒して、検温完了証をボックスに入れて
入場完了です

入場時…大阪コロナ追跡システムのQRコードの紙も配ってました



今回の座席は、4人描けを両端1人づつ座っての観戦…



旦那さまは、いてまえドックを食べてました



私は…
通路裏へ…
こんな看板がありました
この横で、お人形さんみたいに売り子のお姉さんがぽつんと立ってました
せっかくなので、ビールを購入…


座席で、美味しくいただきました



田嶋投手がいいピッチングしてましたが…
ギータの天井直撃のHR、マッチのタイムリーで負けてしまいました
ギータのHR…途中、打球を見失ったと思ったら、どこからか、ポトンっとボールが落ちてきた…そんな印象でした




京セラでは、正尚のダンベルについて
空気を入れる時は、ハンドポンプを推奨
空気を抜く時は、球場の外に出てから抜いてください…と、アナウンスありました

色々対策されてました
新しい応援スタイル…
なれないことも多いですが…

野球観戦出来ることが、嬉しいです