応燕活動⑤ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

7月16日は、哲人の誕生日

…と、
はりきってボード作って持っていきましたが
掲げる機会もなく…




虎の息子に
車に乗せてもらい甲子園球場へ
道路の渋滞もなく、あっという間に到着
開門と同時に球場の中へ






いつものフローズン生と思ってたら
まだ、「出来てなくて…20分ほどかかります」と言われて…
普通の一番搾りで、喉をうるおしました(笑)



燕たちの練習を眺めながら
応燕仲間の到着待ち…



やはり、哲人のスタメンなかった…


前日から好調のエスキーのタイムリーで
先制点…
元気に東京音頭で傘をふりふり…


同点に追いつかれても
荒木くんのタイムリーで勝ち越し
このまま逃げ切りたいと思ってましたが
2本のHRで、負けました
福留選手のHR…今までに何本見たことか…


チャンスに二度もまわってきた大志…
チャンスいかせず…
早く大空へ翼広げて、飛んでほしいと願うばかりです



観戦成績 : 5戦3勝2敗
観戦勝率 : .600
経済活動 : 3杯
次回観戦予定 : たぶん9月の甲子園の虎戦になりそう