2019春旅① | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

『ル・パン神戸北野』伊丹空港店で
朝ごはんを食べて




千歳へと飛び立ちました…
北海道へ飛行機で入るのはいつ以来かなぁ
2015年の冬旅かなぁ


そして、旦那さまが
レンタカー手続きしている間に
ちょっとビールで喉をうるおして
ワインの試飲三昧してました




『なつぞら』…
私も毎朝楽しみにしてます



早めのお昼ごはん…

『雪あかり』さんで、ラーメン
美味しかった



そして、おやつに『よつ葉ホワイトコージ』さんで、千歳空港限定の北海道メロンパフェ…


ようやく、車は東へと走り出しました
かなり予定時間オーバーでした
カロリーもかも(笑)



早めの夜ごはんは、帯広の『インデアン』さん
インデアン¥453
地元では、鍋を持ってテイクアウトに行くらしく…でも、わかる気がするなぁ


『六花亭本店』さんで、お土産と
夜スイーツ購入してから


旅行の特典のホテルスイーツで、ほっこり


そして、今回の春旅の目的
帯広市民文化ホールへ急ぎました



②へつづく