付き添い応援活動③ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

令和最初の日も、野球観戦の我が家(笑)

この日は、家族揃って、京セラドームへ




↑↑↑
折り畳んだら、ハリセンになる
入り口で、配ってました









ビールを、買い込んだ『奥芝商店』のカレーパンと一緒にいただきました


試合は、残念ながら負けてしまいました
盗塁失敗2つ…痛かったですね


黒星スタートとなりましたが、まだまだ若い選手のチーム
また、今日から気持ち切り替え頑張ってほしいです


観戦成績 : 3戦2勝1敗
観戦勝率 : .666

次回付き添い応援予定は、今のところ未定です