カタカナ弱いので… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

先週、グランキューブ大阪で、松山千春さんのコンサート♪に、行ってきました


約半年ぶり…

相変わらずのしゃべり中心の一部と、二部
一部と二部の間は、恒例のメンバー紹介
あと、3月に都内某所で、行われたプレミアムライヴの映像…







一番コンサートらしい時間…
アンコール♪

で、またアンコール…


楽しい時間は、あっというまに過ぎました

また、明日から頑張ろう…
千春からたくさんの元気をいただきました



コンサート終わってから…
友達が、いい店を見つけたというので
福島まで徒歩で移動…


ワインのおいしいイタリアン

とりあえずは、ビール



生牡蠣…最高




いくらと、生ウニ、サーモンのポテトサラダ♪
生白ワインが、よくすすみました




フリッターの3種盛り♪
ブリ…サーモン…ブロッコリー…




ブランデーブルグスプリッツァー完熟りんご♪
このあたりから、ほろ酔いいい感じに…


まだまだいろいろ食べました
名前は、カタカナ多くて忘れました(笑)
(実は、カタカナ弱いので)










家に着いたら、もう日がかわってました