おまけ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

今回の旅…
結構、食べちゃいました

夏に向けて、ダイエットが必要かも(笑)




玉ねぎ好きにはたまらない…玉ねぎラーメン♪

玉ねぎが丸ごと一個入ってました





鯛塩ラーメン♪
鯛塩…なんかうどんに合いそうな感じですが…
ラーメンと、相性よかったです




道の駅で…
明石焼き♪
その前のラーメンなかったら、おかわりしてたかも


お腹いっぱいで、夜ご飯なしで、大丈夫の予定が…


ついつい、お持ち帰りのお好み焼き
龍馬博物館で、購入したグラスで、梅酒も、いただきました♪


よく食べた二日間でした