軽井沢に滞在したのは、11月1日から7日まで。

3日からの連休中は、混んでいました泣き笑い


プリンス通りの紅葉は、見頃でした🍁


プリンスホテルにも、ババと1泊しました。

リニューアルしたウエストの、MOMIJI SPAは最高でした飛び出すハート

その夜、日本シリーズで阪神が優勝し、ババが喜んでいましたてへぺろ









デリシアで週末限定で販売される、マサムラのミニシュー口笛美味しかったなぁおねがい




アウトレット。




アウトレットまでは、軽井沢の家から歩いて行けます。

連休中は、プリンス通りが渋滞するので歩きがいいですね🚶









喫茶ばおばぶは、犬は入れません泣き笑い

人間だけで、よく行きます笑い泣き


素敵な店内です。