野菜のおいしいレストラン LONGING HOUSE KARUIZAWA へランチに行って来ましたラブ


数年前にディナーに行った事があり2度目ニコニコ

当時は軽井沢にまだ家がなく、エクシブ軽井沢によく宿泊していました。

でも夏の軽井沢のホテルは予約が取りにくいのですよね笑い泣き








テラス席もありますが、店内一部エリアはワンコOKですラブ


野菜が本当に美味しいです😋




カレーのランチにしましたウインク

蓼科牛のカツカレーと鶏肉のカレー。




デザートも美味しかったです目がハート



テラス席を散策。









ホテルの前で。






旧軽井沢の諏訪神社近くに系列のホテルが出来ましたよニコニコ






ここは、ワンコはダメっぽいです🙅‍♀️