ハルニレテラスの先にある、

SHISHI-IWA-HOUSE内にあるレストランSHOLAにランチに行って来ました口笛


犬は入れないので、事前に写真だけ撮らせていただいて愛犬はお家でお留守番えーん








坂茂氏の建築物。

当初はオーナーの別荘にする予定だったとかキョロキョロ


今日のランチはお客様は我々だけ笑い泣き








初めてみる、シンプルすぎるメニュー泣き笑い


お料理の写真は撮影しませんでしたが、

メインの鹿肉を私は食べれないので、食材を変更していただきたかったのですが、変更出来ずガーンガーン

普通は苦手な食材を聞いていただけるのだけれどショボーン


まぁ素敵な建造物の中で、貸切状態でランチがいただけたので良しとします泣き笑い