昨日から軽井沢に来ました❣️

朝晩は本当に快適です。

日中は日向は暑いですが、木陰は涼しい😊

東京は昼間に愛犬のお散歩は考えられませんが、

軽井沢では木陰なら大丈夫🙆‍♀️


毛布などを大型コインラードリで洗濯乾燥している間に、コモングラウンズへ🥰




店内のSHOZO COFFEでアイスコーヒーとスコーンニコニコ

店内ワンコOKですラブ

スコーン美味でしたウインク






O SO BAR でお蕎麦もいただきました。






そうこうするうちに、洗濯仕上がったので取りに行きます。

いつも閑散としていたコインラードリも夏場は混み合っています笑い泣き


これから軽井沢はますます人が多くなりそう泣き笑い