3月10日は、まりりん 3歳の誕生日!!


ペット同室宿泊パイオニアの宿

きぬがわ国際ホテル  へ行って来ました^^

特別室に泊まりましたよ^^


まりりん日記


まりりん日記

お部屋が若干広いけれど、設備などは古い、、、、

その後、館内を散策。ひな人形が飾ってありましたよ。


まりりん日記

まりりん日記

まりりん日記

庭にはドッグラン?が。。。

でもこの日は強風のため、他のワンちゃんは出て来ていなかったです。


まりりん日記

まりりん日記

旅館の会長さんの趣味の犬の取集品がたくさん。

私の好きなリアドロの犬もたくさんいましたよ。


まりりん日記

そして、この宿に決めた最大の理由。

それは、愛犬と一緒に温泉に入れる(って、私は写真撮影係で入りませんでしたが(笑)

主人は喜んでいました♪


まりりん日記

まりりん日記

しかし、肝心のまりりんは、かたまってしまい、迷惑そう・・・(汗)

写真を撮影している私に「ここから出してよ~~」と目で訴えています、、、


まりりん日記



まりりん日記

まりりん日記

濡れたまりりん。。。色っぽいです(笑)

少し泳げましたよ(犬かき全開!?)


まりりん日記

温泉で疲れたので、食事にしょうね。

まりりんには、簡単なささみが用意されました。

ちゃんと待てして、待っていますよ。


まりりん日記

(トイレシートをたくさん敷いているのはご愛嬌ってことで・・・・^^;;;;万が一のためにたくさん敷きましたが、

粗相することなくしっかりトイレシートにしていました。ホッ^0^)

夜中は1時間おきに部屋を徘徊し、主人と私の生存を顔舐めで確認していました(爆)

翌朝のまりりん。


まりりん日記

まりりん日記

今日はもう早めに帰ろうね!!


まりりん日記

旅館の玄関でパチリ。TV「ポチたま! 」のまさお君とまさはる君のバンダナがありましたよ。


まりりん日記

鬼怒川駅周辺を少し散歩しました。


まりりん日記

まりりん日記

まりりん日記

スペーシアに乗って帰りました^^


まりりん日記

楽しかったね♪

まりりんは、帰宅して疲れたのかグッタリしていました、、、

普段はお留守番が多いので、たまには遠出もいいよね!!

3歳のお誕生日おめでとう~~~~

ずっとずっと元気でいてね!!!