来年の3月10日で、まりりんは3歳。

ということで、今年、七五三に行って来ました。

場所はこちら。

http://www.ichigayahachiman.or.jp/

市谷亀岡八幡宮。ペットの七五三や初詣が出来る場所です。

平日だったので、車も楽に置けて、良いお天気!
(本当は日曜日の予約だったけれど、大雨だったので予約を変更していただきました。)

まりりんは、何があるとも知らず、ルンルン~~

まりりん日記 まりりん日記


$まりりん日記


神主さんに、ご祈祷していただきました。
様子はこんな感じ・・・

http://ameblo.jp/masa0033ki/entry-11309805926.html


まりりんもおとなしくしていましたよ。

まりりん日記 まりりん日記


ご祈祷が終わり、神主さんから「お写真撮りましょうか」とお声をかけていただいて、
折角だからお願いいたしました。

まりりん日記 まりりん日記


パパりんは神主さんともパチリ。

$まりりん日記


とっても素敵な神主さんでした。

絵馬には、「まりりんがいつまでも元気でいてくれますように」「まりりんといつまでも一緒にいれますように」と願い事を書いて。

$まりりん日記


私を見つけて、駆け寄るまりりん~~

まりりん日記 まりりん日記 

まりりん日記 まりりん日記


最後にもう一度お写真を。
一応、晴れ着を着せたのですが、綺麗に写っていませんね、、、

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記



その後、飯田橋にランチに行きましたよ。

カナルカフェ
http://www.canalcafe.jp/

良いお天気で、テラス席は暑いくらいでした。

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


どうせ、私の食べるものはないのよね・・・と、つまらなそうな まりりん。

$まりりん日記


その後、飯田橋周辺を散歩して帰りました。
飯田橋はタワーマンションが建設中で、こんな場所に住めたらいいね^0^


↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村