今日は、隅田川花火大会の日。

いつものお散歩コースから花火とスカイツリーが良く見えるので、
お出かけしました!

これから花火見に行きますよ~~


$まりりん日記


車に乗って、Go!!

$まりりん日記

駐車場に止めて、まりりんをバッグに入れて歩きました。

凄い人ごみに戸惑う、まりりん。


$まりりん日記


フラッシュをたいたら、眩しすぎたみたい^^;;
(パパりんが変なTシャツ着ているけれど(笑)

$まりりん日記


実際には、まりりんの後ろに綺麗な花火が見えたのよ~~

$まりりん日記


本当はこんな感じでした。

$まりりん日記


家に帰ったら、ぐったりのまりりん。

今日は朝からトリミングだったし、疲れたよね~~~
お疲れ様!!

photo:07





↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村