「世界一の朝食」が食べれるというお店が横浜赤レンガ倉庫にあるというので行って来た。

名前は「Bills」

テラス席はワンコOKです。

といってもワンコメニューはないので、人気のパンケーキ2種と、フルーツ・ヨーグルトを注文。

正直、世界一といわれるパンケーキはそれほどでもなかった・・・・

が、フレッシュフルーツとヨーグルトは美味しかった。

まりりん日記

まりりんにもフルーツを少しだけお裾分け^^

まりりん日記


その後、元町へ移動。ママりんのショッピング。

Kitamuraのバッグを買ったり、MIHAMAの靴を買ったりと、自分のお買いものを楽しんだ後、
まりりんのお買いもの♪

看板犬、パリスちゃんのいる素敵なお店。

boutique for dogs

オーナーのユーコさんはとても素敵な方。

まりりんのお洋服や首輪、リードなどを購入^^

パリスちゃんにもご挨拶^^

まりりん日記 まりりん日記


お店の中で、早速試着をさせていただいて店内をウロウロするまりりん。

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


店長のゆーこさんにも撮影していただきました!
ゆーこさんは流石に犬の撮影に慣れていらっしゃり、どのポーズも素敵に撮ってくださいました♪

まずは、ゆーこさんから、おやつをいただき、ご機嫌なまりりん。

まりりん日記 まりりん日記


ここからは、ゆーこさんが撮影して後日送ってくださった写真です。

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

ゆーこさん、ありがとです!!

まりりん日記


その後は、山下公園へ。まずは、MACでお茶を。

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


山下公園は暑くて、眩しいです。。。

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


また来ようね!


↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村