今回は少し期間があいてしまいました。
途中、美容院でシャンプーはしていただきましたが、
やく1か月ぶりのトリミング。

トリミング前はこちら。

まりりん日記 まりりん日記


トリミング前なので、芝生で思い切り遊ばせました。
芝生をスリスリして、毛が芝生だらけになりましたよ。。。

まりりん日記 まりりん日記


さて、お遊びは終わり、いつもの所でトリミング。
いつもの場所なのに、震えるのよね~~まりりん。

短めにカットしていただいて、綺麗に出来上がりました!

まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記


新しいお花のおもちゃが気に入ったよう!!

まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


まりりん日記 まりりん日記





お洋服も着てみたよ^^

まりりん日記

まりりん日記 まりりん日記


今度は2月下旬にトリミングかな~~


↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村