リゾートマンション見学、その2。
今度は湯河原へ今度は電車で行ってみました地下鉄

最寄駅から、ロマンスカーで。

$まりりん日記 $まりりん日記


$まりりん日記



途中小田原で乗り換え、湯河原到着。

$まりりん日記


またしても、営業の方の説明に退屈そうな、まりりん・・・

$まりりん日記


まりりん日記 まりりん日記

まだ現地は未完成なので、現地をイメージしたモデルルームで。

$まりりん日記


途中、ランチは湯河原で有名なお蕎麦屋さんで。
わんこNGなんだけれど、お店の方に聞いたらバックインでOKでした。
個室の座敷に通してもらえて、ラッキーチョキ

お蕎麦はボリュームもあり、とてもおいしかったです。
まりりんは、とてもおとなしく、バックインしていましたよ。

$まりりん日記


湯河原から、帰りは踊り子号で。

$まりりん日記

$まりりん日記

踊り子号は、混んでいました、、、

まりりん日記 まりりん日記

まりりんにとっては、電車より車の方が楽かな??


↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村